なんちゃって日記。

# すずのね。

# 小ネタ2

■ ナパーム





5億ぐらい投資して
















ハーフエンチャナパーム作ったよ!


つくったよ


こんなにおかねをかけたんだから
ぼくのなぱーむがつよくないわけがないじゃない(´・ω・`)キリッ


・ただのナパーム

n.jpg


・ハーフエンチャナパーム


笑


せんせい・・・5億投資した価値はあったのでしょうか?
(そして完成していない。)



■ LA=ラストアサルト

初めてこの手を血で汚してしまった日

初LA

いやっふー



■ おおさか

ちょっと長くなったので追記設定にしてみた。
下の方に「続きを読む」あるのでお暇な方はどうぞ

この前の3連休に
一泊二日の大阪旅行に行ってきました。
合言葉は「NOプラン」です。

では時系列に簡単にまとめませう。

梅田スカイビル 空中庭園

最初に行ったのがここ
現地にいって初めて存在を知った(ヒドイ)
近くにいたから行こうという話しになりますた。

さほど期待していなかったけど
地上173mの眼下に広がる360度の大パノラマに正直圧巻
振り返ってみれば一番行ってよかったと思いました。

ただ、ここ結構有名なデートスポットなのよね
(後日知った)


通天閣

次に行った場所

つうてん

大阪といえばここだろう的な!
ほかに思いつかなったのは言うまでもない。


<入口>

いりぐち

日中35℃を軽く超える酷暑日にマゾの皆様お疲れ様です。
ありえない待ち時間を尻目に通天閣は速攻スルーすることに。
(他にも、ねずみの国の新アトラクションが550分待ちとか皆頭どうかしてる。)

まあ、なんで入り口にロビンマスクがいるのかが唯一の謎だった。

補足ですが
「通天閣の周りは怖い」っていう話を事前に聞いてたのですが
行ってみた思った感想はそれがマジだったこと。
通天閣付近はそこまでですが、
ちょっとでも周りに移動するとわかると思います。
興味本位で冒険するのは止めた方がいい場所だと思いました。



大阪城

ラスト!

しろ

お好み焼きも食べたし
もうほんとにこれでネタ尽きた!
中には入らなかったけど写真とれたから満足!
何も計画立ててなかったけど頑張った方だと思う。


そして

思い出を胸に帰ろうとしたところ・・・

大阪城ホール前で大集団と出くわす


いりぐち2

何かのライブでもあったんだろうか。
ただ一様にみな同じ格好をしているのが異様でしたなー。
中には杖をもった魔法少女?のコスプレしている男性がいたのにはびびった。


とりあえず3連休あつかったー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索