なんちゃって日記。

# すずのね。

# リューシカ×2

新キャラとか作る気なかったんだ・・・。時間もないし。

ただ気がついたらレベル100になってただけ!

・・・そう、気がついたらなってただけなんだからね!

りゅーしか

今まで姫を作ることはあるまいと思っていたけど、
ずーっとギルメンの鬼姫さんの鬼火力を見ていたせいか影響されて
勢いで作ってしまった(´・ω・`)知識ボトル!

とりあえずLv100まで育てた感想は

知識プリ早熟すぎる。

既にLv100で取りたいと思えるスキルの8割くらい覚えた感じ
(リトルスキルとかは考慮していない)

闘士なんて750になってもSP足りないのに・・・

したらばとかの職スレで育成テンプレ読んだ限りでは
姫は装備次第で劇的に変わるって話なので
今後ナパーム、手榴弾、チリペ等が装備できる頃合がひじょーに楽しみです。



今?


今は元気にスリング回してますよ(´・ω・`)



suri.jpg


だって現状だとこれが一番つよいんですもの


知識極なはずなのに全然知識役に立ってないよ!・






おまけ

3連休に大阪にいってきました。

とりあえずあつかたです(´・ω・`)

写真とかもとってきたので後日掲載しようかな


コメント

[title]:No title

LV300を過ぎたら、一般的なボトルプリは限界に来ます。
  1. 2012/07/17(火) 18:47:00
  2. URL
  3. フォルス #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

もう既に結構火力的に厳しい・・・
B1ローをソロできないとは思わなかった!
(時間かければ出来るけど)

でも面白いから頑張るよ
  1. 2012/07/18(水) 02:14:19
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索