なんちゃって日記。

# すずのね。

# たぶちさん。

先日のアップデートでいろいろ変更されましたね。

キャラスロット増えたりーの
マップ変更されたりーの
で、よかれよかれと思ってたのも束の間

いままで使用していた窓化ツールが使えなくなる


という致命的な事態発生(´・ω・`)

何か代替できるものはないのか・・・・!

と探していたら思わぬ便利ツール発見

すごい たぶちさん

イメージ図
たぶち

タスクバーのボタンをいろいろ格納してタブ化してくれます。
切り替えもさくさくスムーズです。
さらに使わない時は最小化でタスクトレイに格納できるという優れモノ

リサイズはできないみたいだけど窓化できるだけでありがたい感じっす!

(既にこれで窓化してる人がいれば今更な話ですけどねぇ)





おまけ

とりあえず今回のアップデートで一番やりたかったことはこれ

こすず

篠北家に家族が増えたよ!

篠北オリジナルに「篠北つくるな!」とか言われた気もしたけど
たぶんほんとは「もっといっぱい篠北増やして!」のツンデレに違いない(´・ω・`)


キャラ増やしたりとかはめんどくさいから別にいいや
現状とくに変わりなし。

コメント

[title]:すごいたぶちさん

以前それを使っていたのだけど、ゲームガードにはじかれて使えなくなったんだよね。
それでみらまどに移行したんだけど、
今はクライアント自体の窓化機能を使っています。
特に不便も感じないし。


> 家族
ふははははは、作った以上は立派に育ててくれたまへ。

篠北系は覚悟してたけど、まさかダグラス系が出てくるとは・・・・・・。

  1. 2012/07/11(水) 09:51:00
  2. URL
  3. しの #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

>クライアント窓化
ぬあ・・・知らんかぁぁぁ><
それで十分やないですか・・・。
情報ありがとう

>家族
そして篠北一族とダグラス一派が
血で血を洗う争いに巻き込まれていく訳ですね。
  1. 2012/07/12(木) 01:54:28
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

むかーーーーーーーし、わをんさんがブログで紹介してて使ってた。
つか、公式窓化は休止中だったんだね、きっと(>_<)w
  1. 2012/07/28(土) 06:15:43
  2. URL
  3. あいしゃ。 #XZxhcI6o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索