なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

なんてこった、真空すげーーー!!
  1. 2012/07/07(土) 16:17:23
  2. URL
  3. ちちくり #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

これぐらいの大きさの真空なんて、
鯖間にはゴロゴロいるんだぜ・・・(´・ω・`)
  1. 2012/07/08(日) 03:06:01
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 宵越しの銭は知りません。

ずっと露店のオブジェクトになっていた
ロトトンファーNx
※闘士時代に作成した一品。攻速Lv3ついてる。

酔狂な人が何と50本で買っていった。
※武器ロトでトンファー選ぶやつも相当アレです。

それで、少々懐が暖かくなったので
お金を計画的に使う為にプランを立てたのが以下の3点

①T速度ブレイブの練成&解放
②(お金を貯めて)T比騎士ベルト購入
③(お金を貯めて)T速度カンニ購入










いずれも夢が広がります!











購入



ふはははははは(`・ω・´)
計画なんて崩壊させる為にあるのです!

(お金足りないのに勢いでかってしまった・・・Tさん超ありがとう><
なるべく早くお金を返せるように頑張ります。)





という訳で

鈴version2.500 → 3.000

おうごん

N品との主な差異
・カリスマ:165→250(+85)
・スキル:3→10(+7)
・防御率:20%→30%(+10%)

いつかN黄金ブーツに防御率つけてNx化しようとしてたので、
練成する必要がなくなったのがありがたい。
これに防御率つけて足は最終装備になりそう。



そしてスキルがついに大台突破!



はみ出る

鈴の真空が画面からはみ出る日が来るとは・・・
まあミニペ1匹+天球(RS)込みなんですけどね!

ver1.000から比べるとかなりマシになった気がする。
※ver.1000:バフォ手とかただのNXアンクつけてた、あの頃



おまけ


借金メモ

・Aさん
古い導士服
・Tさん
インゴット23本

コメント

[title]:No title

なんてこった、真空すげーーー!!
  1. 2012/07/07(土) 16:17:23
  2. URL
  3. ちちくり #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

これぐらいの大きさの真空なんて、
鯖間にはゴロゴロいるんだぜ・・・(´・ω・`)
  1. 2012/07/08(日) 03:06:01
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


