なんちゃって日記。

# すずのね。

# 縁は異なもの味なもの

ほんの些細な出会いが
その後の人生に大きな影響を与えたり
ちょっとしたすれ違いが
今生の別れとなってしまったり

いったい何がきっかけとなって
どういう経緯でそこに至ってしまうのかは
実際に歩いた道を振り返ってみないことには
往々にして分からないものです。

先日、少し前まで個人的にお世話になった人が引退することになりました。

RedStone 12.07.02[22]-crop

正直これだけの人が集まってびっくりした。
こんなにも人を惹きつける人望があって正直うらやましい。

生きていく限り常に取捨選択に否応なく迫られますが
出会いも別れも一期一会に他なりません。

もう少しだけ一瞬一瞬を大切にしようかなと見ていて思いました。





てなことを、今までを振り返って反省したりーの(´・ω・`)




おまけ

そしてこの様である。

RedStone 12.07.02[01]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


