なんちゃって日記。

# すずのね。

# 秘薬とリバレイト

前々から引っかかってたけど
面倒で調べずに放置していた
あるスキルとアイテムの兼ね合い
についてちょっと検証してみた。
(当たり前レベルの周知の事実なので検証という程でもありませんが)

■ 用意したもの ■

・[アイテム]健康の秘薬(5分間健康+250)
・[アイテム]カリスマの秘薬(5分間カリスマ+250)
・[霊スキル]リバレイト(Lv80)


リバレイトについて補足
時限付き全ステータス上昇スキル
アセンブル(チャージ)を事前に使わないといけないのが玉に瑕
スキルLv80で全ステ210 持続時間90秒
スキルLv1毎にステ+2.5 時間時間+1秒 
ちなみに初期値がステ10 持続時間10秒
(誤りがあったらすいませぬ)

ではアリーナで検証開始
ちょっと本鯖で装備換装するのが面倒だったので若干GV時とはステが低いです。
ちなみに超どうでもいいですが
さっきから「面倒、面倒」いってますが基本的に私は面倒くさがりです(´・ω・`)

■ case1 秘薬:なし、リバレイト:なし
1.jpg
健康:4394
カリスマ:829

■ case2 秘薬:なし、リバレイト:あり
2.jpg
健康:4604
カリスマ:1039

■ case3 秘薬;あり、リバレイト:なし
8.jpg
健康:4644
カリスマ:1079

■ case4 秘薬:あり、リバレイト:あり
9.jpg
健康:4644
カリスマ:1079

■ 結論 ■

case3とcase4から分かるとおり
秘薬とリバレイトは重複しない!

何を今更って感じですが(´・ω・`)

というのも何故調べる気になったのかというと
GV中とか私をよく見てたら分かると思いますが
かなり頻繁にアセンブル→リバレイトしてます。

もう脊髄反射になってるんでしょうね。
ずっとリバレイトを切らさず狩りしてましたもん。
(1分間程度しかもたないに関わらずw)
そりゃ癖になってしまうというもんです。

でも秘薬使ってればリバレイトする意味ないなー。
健康とカリスマ以外は特に必要としなそうだし。
スキルレベルが秘薬超えてれば話は別なんでしょうが(´・ω・`)無茶イウナ

Gv中アセリバしている時間もったいないので
スキルセットから外すことにするか・・・。
(でも何だか喪失感が半端ない)



おまけ

スキルセットのびふぉーあふたー

びふぉー

6.jpg

左上:腕斬り、Q:リバレイト、W:ソウルブレイズ、E:アセンブル、R:ソウルガード、T:なし
左下:腕斬り、A:真空斬り、S:魂のスイッチ、D:胴斬り、F:トラップ、G:なし
(見えんけど)右上:メネシス、右下:なし

あふたー

7.jpg

左上:腕斬り、Q:なし、W:ソウルブレイズ、E:なし、R:ソウルガード、T:なし
左下:腕斬り、A:真空斬り、S:魂のスイッチ、D:胴斬り、F:トラップ、G:なし
(見えんけど)右上:メネシス、右下:なし

もう少しスキルセット構成考えよう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索