なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:キノセイ

> パワーハラスメント
キノセイ キノセイ


成長途中の鈴を健康霊術に再フリさせることになって、
すまんなぁと思ってます。マジで。

でも鈴のおかげでKO武道が怖くなくなったし、
戦術(?)にも幅が出てきた。
大感謝なのですよ。

  1. 2012/06/14(木) 11:46:17
  2. URL
  3. しの #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

[title]:パラハラしのさん

闘士の火力頭打ちになってたし、
別に気にせんでもいいよ。
(本当はずっと闘士やってたかったけどねぇ)

役に立てて嬉しいと感じたりもしてるし、
健康化したことについては全然後悔はしてないよ。
でも、やっぱ課題は多いな。

霊術むずかしい!
  1. 2012/06/15(金) 01:05:36
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 鈴updata

最近の鯖間や攻城戦にて
鈴の霊術クオリティについてひしひしと思うところがあり
急遽、緊急メンテナンスを実施


梅雨の鈴音響アップデート内容


■実施内容
○鈴音響のアップデート(ver1.000 ⇒ ver2.000)
○鈴音響の保守作業
○その他作業

■アップデートでの「主な変更点」

★ギルメンにお安く譲ってもらった「高速RSHPペンダント」実装
★勢いでやった異次元(小)成功した「単HP女神の息吹」実装
★狩りキャラから引っぺがえすのが面倒だった「速度バター」実装
☆修行の為、またーりの姉妹ギルド「青春」に移籍
☆貯蓄9割消失
☆その他不具合修正

◆「攻撃速度」合計48%アップ

    ・「ペンダント」で19%上昇
    ・「女神の息吹」で10%上昇
    ・「バフォ手」から「高速バター」への装備変更による差分で19%上昇

◆「総スキル」合計9アップ

    ・「ペンダント」で+7上昇
    ・「女神の息吹」で+2上昇
    
◆「青春」に移籍
    ・まだまだ未熟者ですが、一生懸命がんばっていきますので
     名前だけでも覚えて帰っていただけると嬉しいです。(新入社員風)


     いせきー

===========================================================================

今後も円滑なサービスのために最善をつくしますので、
『鈴音響』を、どうぞよろしくお願い申し上げます。






と、いう訳でちょっとだけ生まれ変わりました。
ちなみに装備変わったけど耐久度の変化はほぼなし
まあ、あんまりパッとしませんね(´・ω・`)
最近、強い(攻撃速度はやい、スキルやばい)霊術師ばかり見ているので若干へこんでます。





おまけ

「ハイジン!ハイジン!」(嬉しそうに)

最近ギルマスにしばしばパワーハラスメントを受けてます(´・ω・`)


コメント

[title]:キノセイ

> パワーハラスメント
キノセイ キノセイ


成長途中の鈴を健康霊術に再フリさせることになって、
すまんなぁと思ってます。マジで。

でも鈴のおかげでKO武道が怖くなくなったし、
戦術(?)にも幅が出てきた。
大感謝なのですよ。

  1. 2012/06/14(木) 11:46:17
  2. URL
  3. しの #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

[title]:パラハラしのさん

闘士の火力頭打ちになってたし、
別に気にせんでもいいよ。
(本当はずっと闘士やってたかったけどねぇ)

役に立てて嬉しいと感じたりもしてるし、
健康化したことについては全然後悔はしてないよ。
でも、やっぱ課題は多いな。

霊術むずかしい!
  1. 2012/06/15(金) 01:05:36
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


