なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:お疲れ~

K先輩・・・・・・。

来年は完走目指してねんb
  1. 2012/06/04(月) 07:08:18
  2. URL
  3. しの #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

今度は秋大会だな
歩かずに1時間切るのを目標にする(`・ω・´)
  1. 2012/06/05(火) 00:52:40
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# K先輩の嘘吐き

ぜんぜん予定にはなかったけど
行ってきましたマラソン大会


雨の場合だと中止の予定だったんだけど、雨降らなかった。
天気予想の嘘吐き(´・ω・`)


正直ばっくれたいメーターが振り切ってましたが
参加費もったいないので嫌々ながらも行くことに


電車に乗ること大体1時間
ようやく現地(JR王子駅)に到着


IMG00031-crop.jpg
(既視感はんぱない)


ここから更に2-3km先にバスに乗って移動し
そして、ようやく会場に到着


IMG00024-crop.jpg

画像を見ても分かる通り今にも雨降りそう
(というか振れよ!)

1時間前についたので若干皆が来るのを待つことに
じょじょに皆集まってきて30分前には参加者が揃った。



ここで簡単に面子ご紹介

O田さん
K村さん
K藤さん
K上くん(同期)

総勢:5人
※ちなみにこの中では私が一番若い




・・・うん!
そんな予感はしていたけどK先輩きてない(`・ω・´)

(K率が高いけど、この中にはいないw)


「応援にはいくよw」は一体なんだったんだ

(別にいいけどさw)


とりあえず皆10kmの部みたいで
13:05のスタートを待つ


◆待ってる間の会話◆

O田さん「いあ~、最近飲み会続きで全然走れる気がしないよ~w」
K村さん「わたしも最近は全然運動してないですよw」
K藤さん「まあ、皆一緒に走りましょうよw」
K上くん「10kmは長いから○○(私)ゆっくり走ろう!」
私「(´・ω・`)うん」

和気藹々としながらも時間は刻々と過ぎていき

そしてスタート




・・・あれ、皆ペース少し早くね?





ゆっくりとかいってなかったっけ?






てか、ゆっくりの基準がおかしくね?(´・ω・`)


そして、みるみる離されてゆく4人の背中
(3kmぐらいで完全に見失った(´・ω・`)ショボーン)



それでも5kmまでは歩かず頑張りました。
(5kmで限界がきたので、
それ以降は歩いたり給水所のバナナ食べたりでひどかったけどw)


でも、なんだかんだで
打ち切りライン(1時間20分)以内にゴールできました。

記録
1時間04分34秒(順位:540人中348位)

5人のなかじゃドベだったけど完走出来てよかったです(´・ω・`)

ちなみに・・・

O田さん:30代後半・・・51分台
K村さん:30代前半・・・52分台
K藤さん:20代後半・・・55分台
K上くん:同期・・・1時間03分台(←1分違いだった惜しい)


年齢が高くなるにつれて足が速くなるという不思議




とりあえず一言


つっかれました(´・ω・`)



まぁ、たまに走るのも悪くないかもね。
完走後にリンゴとバナナを貰ったんだけど超美味かったし(´・ω・´)






おまけ

帰りの王子駅前で「つば九朗」に遭遇

IMG00033-crop.jpg

ちょうど質問コーナーやってて

「子供が言うことを聞かないときはどうしたらいいですか?」

に対して

「(ホワイトボード)叩いて言うことを聞かす。」


と回答し

内角をえぐり込むような蹴りを放っておられました。


以上、RSとは全然関係ない記事でした。

コメント

[title]:お疲れ~

K先輩・・・・・・。

来年は完走目指してねんb
  1. 2012/06/04(月) 07:08:18
  2. URL
  3. しの #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

今度は秋大会だな
歩かずに1時間切るのを目標にする(`・ω・´)
  1. 2012/06/05(火) 00:52:40
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


