なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:(´・ω・`)

マラソンがんば!
  1. 2012/06/01(金) 08:08:09
  2. URL
  3. しの #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

[title]:明日雨降らないかな

練習もなんにもしてないよ(´・ω・`)
  1. 2012/06/02(土) 12:27:56
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# K先輩は無責任

記事にしようかどうか大分迷いましたが風化させたくないので書こうと思います。
先日の話になりますが、ある鯖間対戦後の出来事です。
名前は伏せますが対戦相手のブログにて
当方が魂斬りを使用していたという記述が見受けられ(ほぼ断言する形で)
ギルド内で一騒動がありました。

大事なことなのではじめに断っておきますが、
ここ2-3ヶ月(魂斬りが問題視された頃から)魂斬りを使った覚えは一度もありません
そもそもスキルセットすら登録していないのに
万が一でも発動することは起こり得ないはずです

(たぶん相手の勘違いだと思うのですが・・・)

何かとグレー判定の多いスキルを多数有する職ですので
大なり小なり問題が起こる可能性があることも少なからず感じておりました。
特に装備次第ではいくらでもスキルを上乗せできる昨今、
スキル上限が無制限の霊術は、その存在だけでも十分脅威になり、
バッシングの対象になり易いのもまた事実です。

一応、そういった考えもあったので保険として
過去にステとスキルを晒していた経緯があるいのですが、
この度は多少その保険が活きた気がしています。

ただ、今回の一件
そもそもスキル自体を使用していないのに使ったと断言されたこと
につきましては個人的に少なからず怒りを感じております。
(ギルマスが魂斬りを自粛していると弁解してくれたにも関わらずです)

そして、使っていないことを完全に証明出来る手段がないことも悔しい限りです。
しかし、それは向こうも同じではずで、確たる証拠も提示していないのに
公の場で公表するのだけは正直止めて頂きたかった。
私個人の問題に留まらず、魂斬りを使用するギルドというレッテルを貼られる可能性があり
所属メンバー全員に迷惑をかけてしまいます。
それは、私としても大変心苦しいです。

公の場で特定の何かに対し発言するということは、その発言の責任が常に伴うと思うのです。
そういう心構えがありもしないままの発言はあまりに無責任ではないでしょうか・・・・








そう、まるでK先輩のように

(以下略、K)








・だいたい2ヶ月ぐらい前の話
K「6月△日にマラソン大会があるんだけど皆で出ようぜ!負けたら焼肉奢りな!」
K「○○(私)には負けないぜ!へへっ、焼肉奢り決定だなっ!」
私「(´・ω・`)」




・1ヶ月ぐらい前の話(マラソン大会申し込み終了後)
K「やばい・・・申し込みするの忘れてた。○○の権利譲ってくんね?金(参加費)は払うからさw」(←当たり前)
私「(´・ω・`)」




・一昨日
K「仕事が忙しい><ごめん、やっぱり出ないから出て!応援には行くからさw」
私「(´・ω・`)」



・・・・おっと、大分横道にそれてしまった。



つまり、今回、何を一番言いたかったのかというと




(´・ω・`)





という訳で今週の日曜日はマラソン大会です(´・ω・`)
(10kmの部)
スポンサーサイト

コメント

[title]:(´・ω・`)

マラソンがんば!
  1. 2012/06/01(金) 08:08:09
  2. URL
  3. しの #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

[title]:明日雨降らないかな

練習もなんにもしてないよ(´・ω・`)
  1. 2012/06/02(土) 12:27:56
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


