なんちゃって日記。

# すずのね。

# 本日は快晴なり


IMG00017.jpg

実はさりげなく行ってきたゲームオンフェスタ2012
(写真は帰りの船上で撮ったもの。端が切れてるけど、まぁいいや)

かなり暇持て余したので行ってみたけど、なかなか力が入っていてよかったと思います!
(規模の割りに閑古鳥が鳴いていたけどね)

だいたい会場入りしたのが12:30くらいだったのですが、
アトラクションの景品であるマウスパッドとかトートバック等めぼしいものが
なくなってたのでちょっと失敗した(´・ω・`)

それでも6アトラクション中4アトラクションクリアして特典を4つゲットしました。
そのうち物品付きが下記の2点(変なマウスパッドとカップソーサー)

IMG00023.jpg

特典のほうがワイルドキャット×1と魂のハープ×3’
この魂のハープは使うと魂の奏者って称号が付与されるのですが
(魂の奏者:30分間HPとCPが20%アップ)
結構発動条件がめんどい
①PT組んでいること
②座っていること
③音楽鳴り止むまでまつこと

みたいな感じ?
まだ使ってないので詳しいことは分からないけどGV前に使うといいかもね

まぁ3つあってもアレだし魂のハープは知人に1個あげました。
もう1つは鈴(霊術)につかったけど@一個どうしよかな。



あ、例のリアルガチャはユニークBOX笑で中身はタレントハットですた(´・ω・`)



とりあえず特典もいいけど

今回の最大の収穫といえばテイマのおねえさん!

ということに、しときます(´・ω・`)


IMG00010.jpg


おねえさんの後ろの物体は東京都内を珍走するらしいので
運がよければ目にできるかもしれないですね笑


IMG00011.jpg

後ろから見た図
(画像粗いのはごめんね)

どうでもいいけど霊術と闘士がおらんのはどういうことでしょうか






とりあえず天気もよかったので行ってみたのは正解だったかも
帰りの船がすげーきもちよかったです。

IMG00022.jpg

浜松町近くの写真
遠くに見えるのはたぶんスカイツリー



あ、なんか新システムの発表があったけど
そっちの情報は既にどっかで公開されてるから詳しいことは省きます。




おまけ

だれもみていないと思われていたがギルメンで読者がおった。
ちょっとだけ更新欲がアップ(当社比3%くらい)


コメント

[title]:No title

みてるよ!
  1. 2012/05/28(月) 02:51:25
  2. URL
  3. あごさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:(´・ω・)

見に来たよ!
  1. 2012/05/28(月) 08:07:53
  2. URL
  3. しの #pQfpZpjU
  4. [ 編集 ]

[title]:( ゚д゚ )

適当に更新がんばるよ!
  1. 2012/05/28(月) 22:57:54
  2. URL
  3. 鈴 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

みてるよ
  1. 2012/05/30(水) 15:46:50
  2. URL
  3. ちちくり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索