なんちゃって日記。

# すずのね。

# スポンサーサイト


コメント

[title]:No title

おひさしアキンリ\(^^)/★
って、更新するのかな・・・?
  1. 2012/02/14(火) 00:21:35
  2. URL
  3. ふぇん #5eZ.BeeQ
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

おひさしFENちゃん

放置プレイしててごめんね

気が向けば更新するよ
  1. 2012/04/28(土) 14:51:06
  2. URL
  3. アキンリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# お約束

一番最初に自己紹介しときます。




と思ったけど


めんどうくさくなったのでやめ(´・ω・`)


簡略化して申し訳ないですが

現在2次転生目で時森レベルの闘士をやっております。


このレベル帯の霊術/闘士は

GV至上主義な方だばかりだと思われますが

そんな中ガチで闘士やってます。

以上!



雑記とか考察とかやっていければと思ってます。

…GVとかは知りません(´・ω・`)

コメント

[title]:No title

おひさしアキンリ\(^^)/★
って、更新するのかな・・・?
  1. 2012/02/14(火) 00:21:35
  2. URL
  3. ふぇん #5eZ.BeeQ
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

おひさしFENちゃん

放置プレイしててごめんね

気が向けば更新するよ
  1. 2012/04/28(土) 14:51:06
  2. URL
  3. アキンリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


