なんちゃって日記。

# すずのね。

# 不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ










cccc6e80c3fda6dd6b05a91cf882472b.png

特攻服(1,980円)を買いました。


ガチャがないから全然お金使わないネトゲとはいえこれはさすがに高い(けど買う。)

侍にも使えるな、おい。








アチーブメント獲得状況

AW作っていると詩学と伝承を死ぬほど使うため
各ルーレット×旧蛮族デイリー4を日課としているが辛いでござる。。

そんな中、たぶん個人サイトで
LoadStoneからアチーブメントを全体公開している人対象に
ランキング集計しているサイトを見つけた。

新生FF14アチーブメント - またたびソフト
http://nnf.deci.jp/ff14a/

こういうサイトがあると俄然やる気が出てきます。まぁなくても粛々とやってそうな気はするが。

61f6972659cacf61275c174df6de148b.png
画像は自分の取得状況

全体公開している人対象とはいえ意外と順位は悪くない。
ただこうして俯瞰してみると弱点は採集とみえる。
採集は無意味なこつこつ系が多いからしんどいんよね。。
あとはバトル(PvP)が弱いね。
まあ地道に埋めていきまっすわ。

まったくやること多くて困ります。(しかしやらなくてもいい)
 | ホーム | 

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


