なんちゃって日記。

# すずのね。

# 手は綺麗に。心は熱く。



頭は欲望の赴くままに。



蛇にピアス

10年くらい前に若い女性が芥川賞をとって話題となった作品なんだけど、
その中の登場人物で蛇のような舌を持つ女の子が出てくるのね。
(スプリット・タンという。意訳で二股に別れた舌という意味)

作中では、舌をそのスプリット・タンにする過程が生々しく描かかれていて
もうなんか当時の価値観を揺さぶられた記憶があります。

とてもじゃないけど、
こんな人種とは一生関わり会いになることはねーなと思っていました。


あれから10年で2人もそのような子に出会ったよ。
人生なにがあるかわからんな。


それと、話してみると意外と真面目な子だったりするから、よく分からんです。
あと二人とも蛇にピアスの存在を知っていたから、
少なからず影響は受けているのだろうなーと思いました。



● FFふぉーてぃーん

あれだよね。

やっぱり、うん。

うちの鯖・・・過疎だと思うの。

レイドで3時間もPT募集するの、やっぱり間違ってると思うの。
(そしてクリアできず)

はやくレイドファインダーきて(´・ω・`)?



あと学者でレイド行くの意外と楽しいです。

勢い余って学本のアニマも作った。

これで律動2層も学者でいけるな(´・ω・`)な?

e5586292af0c1c3393fc83d308b6648a_20160526015226c94.jpg

とりあえず癒しマクロ覚えるか。

 | ホーム | 

# 好きでもない女


なんか触っても楽しい訳ないだろ!

by.シムカしの偉い人


競泳水着カフェの話していて
お触りアリならいくかどうか熱く議論していた最中のこのセリフである。
こんな台詞がさらっと出てくるあたりイケメンである。

私としてはすっごく楽しいと思うのだが・・・。










そういえばMMOをプレイするときは極力女キャラを使うのだが、
たまになぜ男キャラを使わないのかと聞かれることがある。




野郎の尻見ながらプレイしたいのか?

と逆に聞きたい。

84a2c3cea42a8f86390359249d46f309.png









そういえば早速シビルウォー/キャプテンアメリカ見てきました。

いま話題の4DXでな。

※4DXとは※
座席が作品中のシーンと完璧にリンクし、前後上下左右へ稼働。
また、風、水(ミスト)、香り、煙りなど、各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載。
また、4DX®専用作品ではなく一般公開されている映画作品で、4DX®の環境効果で体感できることも特徴。


なぜか、いつもは買わないポッポコーンをこの日ミドルサイズで購入
揺れるとは事前に聞いていたけど

激震する座席、激動する体、飛び散るポッポコーン

う、うわああああああああああああああ

(ポップコーンこぼしてしまってすいませんでした。)

乗り物(飛行機、車、バイク等)全てに連動して席動いて結構揺れ激しいから、酔うひと絶対いそう。


まあ、それはさておき

内容自体は、非常に面白かったです。
シビルウォーって和訳すると内戦の意味になります。
その名の通り今回は簡単に言うと、
アイアンマンとキャプテン・アメリカの対立です。
組織として国連の管理下に属するべきと主張するアイアンマン
自由な立場でいてこその自分達だと主張するキャプテンアメリカ
いつもの勧善懲悪なシンプルな話でなく、
マーベル作品らしからぬ実は闇が深いよって感じの話でした。

でも、これもうキャプテンアメリカ(単独)の話じゃなくなってるよな。
一応、話的には前作ウィンターソルジャーの続きだったけどアベンジャーズ扱いでよかったと思うのだが。
実際、そっちの方が広告効果高かったよね。

まあ、この映画の肝なところは
事前に見ておくべき映画(推奨)が多い点だと思う。

(公開順)
アイアンマン

インクレディブルハルク

アイアンマン2

キャプテンアメリカ

マイティ・ソー

アベンジャーズ

アイアンマン3

マイティ・ソー ダークワールド

キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー

アベンジャーズ エイジオブウルトロン

ガーディアンオブギャラクシー

アントマン

シビルウォー キャプテンアメリカ

もちろん見なくても楽しめるが、
絶対面白いから是非見ようぜ。(断言)

来月は待ちに待ったデッドプールの映画が公開されるから
今から非常に楽しみです(´・ω・`)


 | ホーム | 

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


