なんちゃって日記。

# すずのね。

# monk of dawn








知らぬうちに疾風迅雷の効果時間が短縮させられ
期待していた陰陽闘気斬はGCD5回消費する上に次のWSに食い込み
新武器は見た目がルンバ

たぶん不遇なモンクから強い竜騎士にジョブチェンしていった裏切り者も少なからずいただろう。







モンク
・疾風迅雷の効果時間延長/効果増加
・闘気リキャスト短縮
(パッチ3.07より)









6aa975536bfdd53b0372f2f0d2c74437.jpg




モンクの夜明けである。



今までモンクさんは
「ギュイーンwwwギュイーンwww」とか「シナジー効果がちょっと・・・」とか
言っていた奴は表に出なさい。



ここ最近のアプデのなかでは一番嬉しいね。
正直やっとかという気持ちです。

疾風迅雷の効果増加とは、
攻撃力なのか、攻撃速度なのか、あるいは両方を指しているのか
考えるとワクワクが止まりません。

あ、闘気がGCD中にスタックできるとかは止めてください。指が死んでしまいます。
 | ホーム | 

# カートマン







職場のお土産が銘菓「東京ばなな」だった。(←東京在住)

彼は一体どこにいってきたのだろうか(・ω・`)






それはそうと

最近サウスパークを見るのがマイブームになっている。

基本的に登場人物はクズビッチしか出てきません。さすがアメリカンだぜ。

現在第2シーズンまで鑑賞済

全15シーズンまであるみたいですよ。まじかよ。



それにしてもシェフはほんと良い声してる。歌詞は深く考えるな。







もう少し書こうと思ったけどまた後日気が向いたら
 | ホーム | 

# さのばびっち





公開したばかりのジュラシックワールド観に行きました。

感想は、うーん、なんとも。

面白かったけどね。

最期いい感じにエンディング迎えていたけど

途中で大脱走した翼竜(推定3-5m)の群れ(数百匹)

どうするんでしょうねぇ・・・。



FF14

蒼天のイシュガルドが発売され早2ヶ月

そろそろ落ち着いてきたので近況等を簡単に振り返ってみたい。

(お盆帰省できなかったし暇だしね。)



・メインクエスト

今回の蒼天編だけど、

前回の新生編に比べてとても良かった。比較にならないレベルで。

最後のほうなんて若干泣いてたからね。マジで。

現在2話まで公開中の蒼天秘話も

読みごたえがあるのでオススメ

もしもしおばさんはこのままフェードアウトしてくれないかなぁ



・レベル上げ

ギャザクラは1ヶ月前にはオールカンスト

戦闘職はモンク、白魔道士、学者、占星術士がカンスト

現在は戦士、暗黒騎士をレベリング中

(メインはモンクだけどレイド以外はめったに動かしていない。)

ちなみにヒーラー3職やってみた経験から各々評価してみる。

ヒール力:白>学>>占

瞬発力(即時回復):学=白>占

リカバリー(立て直し、MP回復):学>白>>占

攻撃力:学>白>占

スキルエフェクト:占>学>白

唯一優れている点は技のエフェクトがかっこいい点のみ!

ほんと占ちゃんはどうしようもない。早いところ修正してほしい

カード?知らない子ですね。



・レイド

アレキ零式1層攻略して2層に取り掛かろうとしているところ。

真面目にやってたら今頃は3層の攻略やってたんだろうけど

予習がめんどくさくてどうも、ね。

8月中に2層クリアできたらいいかな感













おまけ

闇鉄鉱の採掘に行く途中、

ふと気になったのでメインクエスト完了後の雪の家に訪れてみた。

b6315240b3846ee1644fdb21e65ab4f2.png









6f772c32e808361085999fb65ea92197.jpg

2df3dfea7c9bc149df597e8cf989f37b.png








オルシュファンは最期までイイ男だった(´;ω;`)








d090e850b6fdb2fa98fa1987f8cac6de.png

とりあえずコイツラは追い出していいですかね。
 | ホーム | 

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


