なんちゃって日記。

# すずのね。

# その首・・・その四股・・・



84b916b460712c7f6012c64431ff20e2.png


引 き 裂 い て く れ る ッ !


く、くそ虫があああああああああああああああぁぁぁぁぁ!


という訳でお盆なので

今回は趣向を変えて「怪談の話」をしてみようじゃないか。

といっても私が語る訳ではないので悪しからず。

面白い怪談のランキングサイトを見つけたのでご紹介したい。





参考サイト:夏だし2ch系怖い話の恐怖度ランク付けしようぜ


↓↓↓以下、サイトから抜粋↓↓↓

よし大体こんな感じだな

S パンドラ 猛スピード リゾートバイト

A リアル 田舎であった怖い話 危険な好奇心 消えたとて浮かぶもの 一人だけ違う動画 ヒッチハイク 旅館の求人

B+ コトリバコ 八尺様 くねくね ヤマノケ ビデオレター ひとりかくれんぼ実況 姦姦蛇螺 娘地獄落 リョウメンスクナ 

B- きさらぎ駅 アパート祭 友人性癖 おつかれさま うひゃひゃ シシノケ 神戸の家あげます

C  裏S 変な日記 猿夢 ヒサルキ しっぽ 泡姫 ゲラゲラ

D 定価ゲーム カーチャン ここにいるよ 

E 幽霊だけど質問ある?

全部思い出したので寝れなくなりました\(^o^)/

S…怖い話好きな人でも怖い、慣れてない人ならトラウマになる
A…ほぼすべての人が恐怖を感じ、夜思い出して眠りにくくなる
B…怖い話好きならなんてことはないが普通の人には怖い
C…ほぼすべての人が適度に怖さを感じられるレベル
D…怖いというより不気味さ
E…全年齢対象




オカルト好きな人なら「すでに読んだ事あるわ!」という有名な話が多いですね。

かくいう私も上記の作品は大体8割は読破してます。

ランキングも納得できる範囲じゃないでしょうか。

個人的に「きさらぎ駅」と「幽霊だけど質問ある?」がオススメ
 | ホーム | 

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索