なんちゃって日記。

# すずのね。

# 親愛なる隣人






ただの感想文だから
書こうか躊躇していたけど
酒の勢いのせいにする。






いやー、スパイダーマン面白いよね!

縦横無尽に飛び回るアクションもさることながら、
しっかり泣けるドラマもあって
一粒で二度美味しい映画だと思ってます。

旧スパイダーマン(3部作)もいいけど、
現在撮影中であるアメイジング・スパイダーマンも
非常におっもしろいです。

先日まで公開していたアメイジングスパイダーマン2の
ラストでド肝を抜かされたので
次回作である3が非常に楽しみであるところ。

1は微妙だったんだけど、2のあの展開は正直予想できなかった。
(原作通りらしいけどな!)
あのラストは評価が見事に分かれるみたいだけど、
個人的には好きなラストだったかなぁ。

旧は、何の為のヒーローかで懊悩していたけど、
新は、誰の為のヒーローかで懊悩している気がする。

この主人公悩んでばかりです。




ちなみに主題歌もかっこええんやで!

◆旧スパイダーマンの主題歌



◆新アメイジングスパイダーマン2の主題歌




 | ホーム | 

# なんにも理解ってねえ!





知り合い闘士が赤バニー(有料)になったというので、

それはもう全力でログインしましたとも。ええ。




◆正面


1_20140618231526a19.png


◆背面


2_20140618231528205.png


◆側面


3_20140618231529791.png


◆お座り



4_20140618231530c63.png








◆まとめ



おっぱい大きい。




ただね、キャラ選択画面に変化がないのは大分がっかりでした(´;ω;`)


他に実装されたバニーは

・紫 
・うぐいすいろ(ノーマルと一緒) 
・エメラルドグリーン 
・群青色
・髪の色とよく似たブルー

らしいです。うん。







なんで黒バニーが存在しないの?バカなの?












そうえいば早速アプデ後に霊術師でGVしてきたので簡単に感想を。

※アプデ:腕斬りにCT20秒もついちゃった。

一応、修正されたって聞いていたけど禁止スキルは魂斬り&インターの一戦



①まぁ腕斬りの次に有効打は魂のスイッチっしょ。・・・胴斬りは微妙だし。



②ちょくちょくスイッチかかる。しかし相手がブレ止めちゃう。



③スイッチ意味ない状態に突入



④わたしは胴斬りマスィーンです。(棒)



⑤(なにこれぇ)



正直、負担が減って楽にはなったけど、緊張感も激減してイマイチだった。

いやー、腕斬りは反対派だったんだけどね。

実際やってみると胴斬りばかりで楽しくはないわ、これ。

たまーに腕斬りも決まるけどCT20秒じゃ狙うのも現実的じゃない感

まぁ、相手にブレがあればスイッチ狙えるから仕事は増えるだろうけど、

スイッチ霊術ばかりになりそうだから今後はブレ無しスタイル多くもなりそうだと予想

真空とかブレイズとかも他にやることはあるんだけど、なんだかなーって感じでした。



あー、今後の魂斬りの動向が気になるところです。(ただし期待はしていない。)
 | ホーム | 

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


