なんちゃって日記。

# すずのね。

# 手のひらに残る熱


離してしまっても未だに残り続けている。

熱以外の何かな気がするけど言葉が見つからない。

来年は別れより出会いが多ければいいなぁ。






んー、月並みですが

今年一年大変お世話になりました。ほんとに。

皆様よいお年をお迎えくださいな。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# 決戦場 つわものどもは 夢の中



最強決定戦&Battle Warriors 2013?燃えるよね。


序盤、中盤、終盤、常に見逃せない展開が続いていたよ。

私の表現力じゃあますことなく伝えきれるか自信がないけど

ダイジェストで当日の行動を振り返りたい。




a308ae7fa44ed37271a69b5aa28a33d7.png




【会場前(12:15)】

どうせ人いないだろ的なノリで会場に向かったら

思いのほか長打の列が出来ていてびっくり

もう少し早めに来ておけば良かった。

ささっと受付を済まし

一番楽しみにしていたリアルガチャをGETする。

全力の期待をこめてカプセル開封


・・・


パカッ


ポータル・パワーキット(3時間)」(デロデロデロデロデンデロロン)


・・・


ポイッ


表彰式後の抽選会に全ての望みを託して会場入り


【開催宣言(13:00)】

司会進行として嶋PとEMアースが登場
メイド喫茶の時も司会してた気がしたが暇なんだろうか(´・ω・`)
アシスタントはリトルコスのお姉さん
元AKB(研修生)であることをさりげなくアピールしていました。
あざといです。


【前半の部(13:30)】

前半戦は日本国内で1、2位を決める戦い
熱き戦いの火蓋が割れんばかりの喝采と共に落とされた。

・・・

しかし、2試合目が終わったあたりで眠たくなったので、居眠り
お昼ご飯いっぱい食べたばかりなので、これは仕方ない。

起きた時には前半戦は終わっていた。


【休憩(14:30)】

戦士たちの束の間の休息
これは全身全霊で応援をしていた観客たちも同様だ。
そう、会場にいる人間全てが戦士だった。
もちろん私も全力で戦っていた。
主に眠気と。


【???】

なんとサプライズゲストとして

格闘家のピーター・アーツが登場

否応なく上昇していくテンション
遠目でもわかるむきむきな肉体が輝いていた。
いくら私でも瞬殺される自信があるね(ドヤ顔)


【後半の部(15:00)】

後半からは韓国の王者が参戦して頂上決戦
ここからは何が何でも目が離せないぞ!!!

・・・

しかし、1試合目の途中で眠たくなったので、居眠り
ピーターアーツでテンション上がり過ぎたのだろうか、これは仕方ない。

3試合目の途中で目が覚める。
ふところからスマホを取り出して携帯ゲーム

4試合目の途中で、再び眠たくなったので、居眠り


ふと隣を見るとシムカさん(連れ)が怪訝な目でこちらを見ている。


・・・


え?鈴さん、ちょっと眠りすぎだって?


・・・


「うるさい、だまれ、眠たいのだッ!!!」


最終試合

そろそろ抽選会の気配を感じて、もそもそと目覚める。


【表彰式(17:00)】

はよおわれや(∵)


【抽選会(17:30)】

待ってました。本当に待ってました。

わたしはこの時のために此処にいたといっても過言ではありません。

決戦?なにそれ?

んなもん、どうでもいいんだYO!

まってろおおおお!神品ライフウウウウウウウ!フウー!













…151番、050番、028番の方!おめでとうございます!

…以上を持ちまして、抽選会の方、終りとさせて頂きます!!














ああああああああああああああああああああああああああああああああッ

2f2d76bd416619047853c8e057d4a0bd.png

あはああああああああああああああああああああああああああああんッ













帰るか(∵)ペッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# 敵は賢いに限る。


前記事について各見識者の反応をまとめてみた。



・Aさん ・・・ ドン引き

・Iさん ・・・ ゲロ扱い

・Kさん ・・・ マジレス

・Sさん ・・・ ああん?(激おこ)

・ヘンリー ・・・ スベリ芸と認識



















みんなしてひどい(∵)





○覚醒


639da3994f814275c7e2209863f03a65.png


ああ、はい。なんとなく覚醒してました。

うん、ソウルコントローラーっていう職業ですね。

敢えて一言いわせてもらえば

もう少しマシな名称考えれなかったのかと

今後の運営について一抹の不安を感じました。

まぁ、そんなことよりさ







周りにふよふよ浮いているクラゲが気になって仕方ない。










追記はぐーちー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索