なんちゃって日記。

# すずのね。

# 若女将



文教堂でやっているスタンプラリー10個分をフルコンプリート!

地味に一日1スタンプ縛りがつらかったですまる





いつものようにアリーナで放置していると

執拗に背中をペロペロしてくる鞄姫に絡まれました。なにやら興奮してますね。


ぺろぺろ



いつものことなので華麗に紳士的な対応をしてましたが、

なにやら伝えたい事があるらしい。


以下、会話ログ

11/26 23:01:51 from 【れむ。_F】 ペロペロハァハァ
11/26 23:04:19 to 【れむ。_F】 ペロペロさんこんばんは
11/26 23:04:32 from 【れむ。_F】 こんばんは!
11/26 23:04:38 from 【れむ。_F】 今日 すずのね っていう漫画を見つけて
11/26 23:04:46 from 【れむ。_F】 !?って本屋さんで立ち止まりましたまる
11/26 23:04:47 to 【れむ。_F】 Σ



なんだと・・・!!?



急いでアマゾンさんから該当の漫画を探してみると・・・・



すずのね ~若女将?奮闘記~ (1) (IDコミックス わぁい!コミックス)
すずのね ~若女将?奮闘記~ (1) (IDコミックス わぁい!コミックス)
(2012/02/20)
日辻 ハコ

商品詳細を見る



本当にあった!?




・・・確かに、これは・・・あれだな



(これは完全にパクられましたわ)




し、正気か!?と思いましたが

タイトルがブログ名と完全に一致しております。本当にありがとうございましたぁ!

これも有名税笑というヤツでしょうか。油断も隙もありませんね。





まあ、それにしても・・・それにしてもだ。

若女将

けしからん・・・非常にけしからん響きですわ!

なんだろう、このワクワクさせる感じ・・・新しいエ□スを感じる!!

すずのね!!ぐっじょぶ!!!



・・・しかし、

題字の「若女将?」が疑問系になっている点が引っかかる。

わたしは針に糸を通す繊細さで更なる調査を進めた。

そこで粗筋に衝撃的な一文を見つけた。





内容紹介

ひなびた温泉街の歴史ある旅館「天乃湯」。
途絶えがちになってきた客足をとりもどすために女将が考えたのは、
自分の娘を呼び戻して若女将に仕立てること。

しかし姉の帰郷は叶わず計画はとん挫……したように見えたのが、
次に白羽の矢が立ったのは、
小学生の「息子」涼音だった!
オトコの娘温泉コメディ登場です!





!!!?





若女将・・・・なのに・・・オトコの娘だとッ!!い、意味が分からないよッ!!!

危うく「若女将」という単語に身も心も翻弄されるところだったよ。

常日頃から鍛えている冷静さのおかげで一命を取り留めました。

出来る男は常にクレバーに対応します。

まったく・・・オトコ娘の若女将ねえ・・・世も末だぜ┐(´ー`)┌






・・・





無題




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# 雌豚の陰謀


先日のGV

gazo1.jpeg

今日はいつもよりちょっとLA少なかったかな?

いつもは腕斬りのついでに3-4人くらい倒してます(棒)




○俗・瓶の蓋を開ける人




ギルメンの雌ぶ・・・メトンさんが霊術師の賭博武器をT速度にしやが・・・作成しました!




メスブタ
(画像元:( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ




いや、めでたいですねーおめでとうございます(棒)



・・・



べ、別にうらうらうら羨ましくなんてないんだからねッ!

私にはT速ブロークンオーブナー(瓶の蓋を開ける棒)があるんだからッ!



えっ、そんなもの持ってたのかって?


今から作るに決まってるだろッ!言わせんなよッ!



Brand New Myself!!
(意訳:強く生まれ変われや!俺のW速度ブロークンオーブナー!)






①こんにちは私の新しい武器(圧倒的な感動を)

gazo2.jpeg






②さようなら私の新しい武器(圧倒的な破壊を)

gazo3.jpeg


ふ、ふえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

おかあさんあああああああああんッ(´;ω;`)











追記は身内話

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# 八つ当たり


ずっと喉の痛みが取れない!

なんか気管器系の風邪でRSウィルスってやつが今流行っているらしいね。

・・・

ダメオンめ(八つ当たり)





○赤石の話

比率指のない赤鯖シーフなんてもうオワコン!と思ったので

武器(T速度ぶれいぶ)を売却

売ったお金でTRS指を探してたら偶然見つけました。


o0550049212749555026.png



おい(´・ω・`)





○虚実が甘い


先日、知り合いから

「おまえは虚実があまいな」

と言われました。


ん?おまえなにいってんの?


と、その場では華麗にスルーしましたが
もしかしたら深い意味があったのかもしれない。。。

気になりだしたら眠れなくなったので、
ちょっと自分なりに調べてみました。


きょじつ【虚実】

① 実質・実体のあることとないこと。
② うそとまこと。虚構と事実。「―とりまぜて語る」
③ 「虚虚実実」の略。

あまい【甘い】

①砂糖や蜜(みつ)のような味である。
②塩けが少ない。辛くない。
③口当たりが穏やかで、刺激が少ない。酒の味などにいう。
④ (味覚以外の感覚に転じて)
㋐蜜のようなにおいがする。
㋑話しぶりが巧みで、人をたぶらかすさま。うまい。
㋒耳に快い。
㋓男女の仲がよく、幸せそうなさま。

㋐やさしすぎるさま。厳しさに欠けているさま。
㋑評価の基準が厳格でない。
㋒しっかりした心構えができていない。
⑥楽しく、快いさま。
⑦物事の機能が本来あるべき状態より衰えているさま。
⑧株価の動きが鈍く低落気味だ。


つまり、二つの単語から類推するとこうなる。

きょじつがあまい【虚実が甘い】

①貴方ってこんな時でも優しいのね・・・。もう別れましょう。優しい嘘はもうお腹いっぱいだわ。
②あのカップルは仲が良さそうに見えますが、あの男は実は浮気しております。
③ペロッ・・・塩気が足りない!これは海じゃないぞ!大きな湖だッ!!くっそ、騙された!
④もう現実なんてうんざりだッ!ボクはあの虚構の世界で生きるから邪魔しないでくれッ!




結論


なにいってんだ、おまえ








追記は趣味の話

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


