なんちゃって日記。

# すずのね。

# メイド喫茶リターンズ


公式のオフイベント?

ええ、もちろん行ってきましたとも!

この前、メイド喫茶に行ってきた3人で!
(自分、シムカさん、こがれさん)

またあのタメ口メイドさんに会えて、食欲がそそる赤いオムライスが食べられるなんて

ワクワク過ぎてドキドキが止まらない!(棒)



○電話予約(一週間前)


メ=メイドさん

私:「あの~、3人分予約をお願いしたいのですが可能でしょうか?」

メ:「あ、大丈夫ですよ~。本名かハンドルネーム教えてください!」

(本名知らんし、キャラ名答えよう)

私:「・・・すず(自分)、シムカ、こがれいろでお願いします。」

ちょっと恥ずかしい

メ:「え?なんて言いました?」

私:「自分、シムカ、こがれいろでお願いします。」

メ:「え?え?なんか周りが騒がしくてよく聞こえなry」

私:「山下、田中、前川でお願いします。」

※もちろん偽名

まぁ、確かにちょっと恥ずかしくてゴニョゴニョ言っちゃいましたけど!




○オフイベント(当日)

他ブログのオフイベ記事読んだけど、
みんな長文で体験記書いてますねー。

そんな中、敢えて私はシンプルに箇条書きでお送りしましょう!


・11時に会場入り

・なかなかEM来ない。

・開始から45分経過し、ようやくEMの登場(おこ)

・小テスト

・小テストで最高得点を獲得するも何故か景品は違う人に(激おこ)

・メイドさんのライブ

・何故か公式テーマソングの「EternalRed」を歌わないメイドさん(激おこぷんぷん丸)

・抽選会

・隣席が全員当選していたのを横目に掠りもしなかった自席3人組(カム着火インフェルノォォォオオオウ)

・1時を過ぎてもご飯が来ない

・2時半ようやく来ました冷めたオムライス(げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム)



・・・まぁ何度かおこになっちゃいましたが

概ね楽しめたと思います。
(小テストの件も、誤解でしたしね)

そして、用事があったので途中退場して帰宅しました。








HAHAHA


まぁね

11枚のアイテムコードが楽しみで今回のオフイベに参加したんです。

前回は3回引いてマジカルリング3個でしたけど

11回も引けばね?

一つくらい当たるよね?




上級抽出機!神秘鏡DX!!!







9ecb1c98d714899429acf2a0d0a5faea.jpeg
(異次元は小テストの景品)


(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# 霞む視界と灼熱の秋葉原


「オレは基本的に性善説だ。

 相手が善意であり、好意を見せるのであれば、誠心誠意それにこたえる。

 だが、やられたらやり返す。泣き寝入りはしない。十倍返しだ。
 
 そして──潰す。二度と這い上がれないように。」

今、巷で話題のTVドラマ「半沢直樹」の原作小説を読んでいるのですが、面白いですね!

ドラマ一話から見ていなかったのが非常に悔やまれます。




○天才あらわる

いつかは誰かやり遂げるだろうなとは思っていましたが、

まさか身内でこの偉業を成し遂げた傑物が出てくるとは夢にも思いませんでした。


とりあえず先ずは黙ってこのブログを見てほしい!


偉業①

偉業②



素晴らしい・・・エクセレント、ハラショー、マーベラス!!!

どんな称賛も彼の偉業の前では霞んでしまいます。

彼の燃え滾る情熱と研究心に惜しみない賞賛を!!!






まぁ、前座の変態パンチラブログの事はどうでもいいんです。

本題です。

件のメイド喫茶に行って来ました。
(プレカンで一緒になった3人で行って来ました。)

2000年以降において最高気温を記録した翌日の日のこと

噎せ返る熱気と滾る欲望の街「秋葉原」に一同降り立ちました。

照りつける太陽に自然と身も心もヒートアッ・・・


あついいいいいいいわああああぼけえええ


一体誰だこんな日にメイド喫茶に行きたいといったド阿呆は!!?










 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \








まぁ、長々と書くのは不得手なので

何があったか箇条書きに書いていきましょうか^o^


○メイド喫茶にいってきた



・お店に入る為の転送料が1,000ハーツ(1ハーツ=1yen)

・地球環境に配慮したエコが行き届いた店内(冷房?なにそれ美味しいの)

・まるで十年来の親友のように接してくれるメイドさん(タ、タメ口っすか)


そして、極めつけが

絵心のあるメイドさんがマヨネーズで書いてくれた愛情溢れるオムライス!!





猫さ





(メニュー絵)

1a373a486992e1b914712b9448c9a053.png


(ん?ちょっと違うような・・・気のせいかな!?)






いいんです。いいんです。

メイド喫茶も十分堪能したけど本当に楽しみにしていたのは

おまけについてくるアイテムコードなんだからね!?





さて

もりもりセット(2,500ハーツ)を頼んでゲットしたこのアイテムコード*3で

一体何が出るかな (*´ω`*)うっふっふ




ぼかし




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索