なんちゃって日記。

# すずのね。

# 春の夜の夢


危うく月2更新になるとこだったぜ!超セーフ!!




○めいどさん

戯れのつもりだったのに

いつの間にやらレベル300になっていたでござる。

まぁマジガチモードにはならないと思う・・・うん、多分。

めいさん



あ、分かりますか?

見ての通りうちの子知識型メイドさんなんです。

周囲は「知識なんてオワコン(笑)」とか言っていたけど

自分のスタイルを貫くアタシは超クール



めいさん2


さて肝心のストリップドレスの与ダメですが

わずか知識1200+スキルガン積みで

すでに上限に達してしまいました。


どうするの?

これからは力に振ればいいの?

ねぇ、どうすればいいの!?


(ステータス再振りの巻物はもう購入済みだぜ!ヒャッハー!!)






○水着悪魔さん



66c2ba9ae2a69e0e118dd5cc20b83fae.png




悪魔さん3



頑張ったから、

きっと・・・シムカ師匠は

もっと過激なエ○イラスト

を描いてくれると思うんですよ、ええ。

(まぁすでに上限振り切ってる感もするけどな^q^)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# そいつはヒャッハァだな!



とりあえず



何はさておき




ヒャッハー!


目標達成!!!


いや~、おめでたいっす。





え、何に対してかって?

ふふふっ(´・ω・`)




○解放



RedStone 130723[02]


そして速度バッチからの解放


いや~、ほんとにめでたいっす。



…あとは装備バッチ外したい^q^






○夏

ギルメンの某ブログで夏に聴きたい曲BEST3ってのをやってたのでパクる。

それをさらにパクる。

自重して1曲だけにしとこう^q^



capsule/花火

perfumeの田中ヤスタカ氏が作詞・作曲した曲

まー思春期によく聞いた曲に最も感銘を受けるって聞くので

大味で思い出補正が入っているのは否めませんが・3・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# 彼の地にて、斯く戦えり



取り留めのない話なので今回は箇条書きでお送りしまする(´・ω・`)




○鎌コレクションが増えたよ

霊術の最終武器候補の一つ
イーヴィルサイズを入手

なっかなか出回らない品なので、
購入出来たのは幸運でした。

RedStone 130709[00]

この鎌の良いところは、
魔法強化と攻撃速度に特化している点

オーブナーNxより魔法強化は劣ってはいますが
攻撃速度がオーブナーNxより20%も高いのは素晴らしい。

あと基本攻撃力がオーブナーNxより高いので
檻を破壊しやすい点も地味に嬉しいですね。

○性能比較(参考)


ブロークンオープナー[Nx]


<基本情報>
-攻撃力 [33]~[55] (1.20秒)
-射程距離 100
-知識 [+0] [150]
-火属性攻撃力を[0]%強化させる。 [60]
-攻撃速度 [+0]% [20]

イーヴィルサイズ[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [70]~[71] (1.20秒)
-射程距離 100
-ターゲット即死確率 [+0]% (#0:[10]~[10])
-敵に与えたダメージ [0]%を 体力吸収 [8]
-攻撃速度 [+0]% [40]
-魔法攻撃力を[0]%強化させる。 [30]


さてNx化するお金と混ぜ混ぜするお金がない訳だがどうしようか^q^



○経験値イベント


もう経験値ウマーと聞いても眉一つ動かさなくなってしまって久しいです。
もう心境はまさに老兵のそれです。ゴホッゴホッ

しかし、せっかくの経験値イベント
若人達の為に老体の身に鞭を打って一肌脱ぐのも吝かではございません。

という訳でレベル上げのお手伝いをしようと思った矢先の会話

そうそう、この前の接続障害の補填で3時間パワキ2つ貰ったよね?

わたし:はい、貰えましたね。

じゃ、そういう訳だから!よろしくな!!

わたし:(!!!)


6時間ドラツイ回してたら武器3回ぐらい壊れたでござる^q^



○最近の心境の変化


闘 士:俺TUEEEしたいねん。(黎明期)

闘 士:(オアシスにて)闘士が火力じゃないだと!?(はじめての挫折)

霊術師:「またーりであまりパッとしない方の霊術師でぇーす」(はじめてのGVデビュー)

シーフ:やっぱ火力やりたいねん。そうだ、シーフをやろう。(転換期)

シーフ:…何でシーフすぐ死ぬん?(理想と現実のギャップ)

武道家:火力?わたしは愚鈍で鈍重な妨害ですけど!?(混迷期)←イマココ!


0e62f862774175aebc85d9a6ca5ed2fc.png


???:ディスペ高速移動型天使って憧れるよね←NEW!






追記で本の話を追加するかもしれません。
気が向いたらな!

・・・え?興味ないって?(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索