なんちゃって日記。

# すずのね。

# プレスしてきた。



実はさりげなくプレスカンファレンスにいってきました。



まさか参加に向けての意気込み書く欄に

「ヒャッハー!」

とだけ書いて応募して

それが当選したとは全くの予想GAIでした。





あと受け付けの時に

私:「○○○○○○(受付番号)です。」

お姉さん:「はいリューシカさんですね?」

私:「(やめて!!!)」

とか公開羞恥プレイ受けましたが

受付のお姉さんキレイだったのでアリだったと思います。




とりあえずプレカンの要点だけまとめていこうか。




前半:

グラビアアイドルの撮影会

後半:

半分寝てたのでよく覚えていません



え、あんまりプレス(広報)していないって?








大丈夫!ちゃんと最低限の仕事はしてきた(`・ω・´)キリッ



download3


詳細はここを見ときましょうね。(適当)












ん?


分かってるって、みんな落ち着けよ


やっぱり今回もメイドさんのイラストを期待してるんだろ?

あぁ、描いたさ!当たり前だろ?

みんな見てくれ、これが真のメイドだ!








という訳で第3壇


メイド2

メイド服書くのに苦労しましたが可愛くかけたと思います^q^

チャームポイントはメガネかな!

いや~、今回もいい仕事しました(^o^)






ちなみにシムカ師匠もメイドさん描いたみたいです。








んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るでごわす!(>ω<)ノ


--------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
--------------------------------------------------------------------------
(大分今更感が漂う一文)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# へんなぶったいだ。へんたいだ。


そういえば前回のイラスト中々好評だったようで、

記事を書いたほぼ直後に女性の方(多分)からコメントを頂きました!!

いや~、やはりファンからのコメントって嬉しいものですね。


イラストの師であるシムカ師匠からも

これはイラコン大賞間違いないわ~(棒)

という太鼓判を頂き気分も意気揚々です。



ちなみにあのイラストに描きあげるのにどれくらいかかったかって?

たった1時間だよ!言わせんな、恥ずかしい(ノ▽〃)







そんなシムカ師匠ですが、なんだかスランプに陥っている様子

無題


・・・師匠が求めている・・・私の悪魔さんイラストを求めている・・・!

天啓でした。これは師匠の為にも描くしかない。











という訳で第2弾

緊縛2

せくしい悪魔さん(小悪魔ver)

これで師匠のモチベもウナギ登りなこと間違いないですね。

いや~、いい仕事しました(^o^)





さてと、イラコン用のイラスト書くのめんどうだから
このイラストと前回のプリイラストの2点を
イラコン応募して特賞・大賞と総なめといこうか^q^





んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るでごわす!(>ω<)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# そりゃねーだろ!!


変態仲間のシムカさんが

ブログで面白い事をやっているようです。

まぁなんなのかと言いますと

地獄のミサワネタをRSのキャラでやっちゃおう!


という事をやっているみたいですが


これがなかなか見ていて面白い。

こういう才能がある人って羨ましいです^q^





んで、シムカさんがミサワネタのアイデアを募集していたので

ここぞとばかりにお願いしてみたんですが





無題2






あっさりお断りされた

あんまりだ・・・シムカさん。

同じ変態仲間だと思っていたのに・・・あんまりだシムカさん(´;ω;`)







んで、何をとち狂ったのか

ちょっと悔しかったので

自分で書いてみたんですが




無題



自分の絵の才能が恐ろしいわー(^o^)

たぶん本家のシムカ師匠超えているんじゃないかな・・・いや超えているに違いない。


いちおうこのすっばらしい画力でイラコンにも参加する予定なので

さくっと大賞でも取っちゃおうかと思ってます^q^



んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るでごわす!(>ω<)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索