なんちゃって日記。

# すずのね。

# 躍動する理外の獣




RedStone 130425[03]









vs月華夜想 戦


skypeチャットより


cats.jpg

ドラツイが3枚もいて抵抗も心許なかった先日の試合
そして、一番初めに死んでしまった私をいじめる皆



私がいかに
水面下で高度な心理戦を展開しながら
戦っていたか皆ちっとも分かっていない。




いい機会なので私が何を考えて戦っていたか検証しようと思います。
霊術師の大変さをこの機会に学んでください。




それでは、先日のGVで私が死ぬシーンを振り返ってみましょう!









①相手の霊術師さんを発見する


cats2

解説:
何はさて置いても
いち早く相手の霊術師を見つける事に命をかけます。
霊術師とはそういうものです。



②喜んで飛びつく(まっしぐら状態)


cats3

解説:
喜んで腕斬りしてますね。
この時まさにヘブン状態に陥ります。
つまり基本的に周りの事が見えなくなります。
霊術師とはそういうものです。



③フィナーレ(まさかの結末)

cats4

解説:
喜んで腕斬りしてたらトラップかけられちゃいましたね。
パラくらっちゃってますね。
ドラツイ痛いですね。
ちょっと調子にのってしまったんでしょうね。
でも、まぁ
霊術師とはそういうものです。










答え:何も考えていなかった

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# 死体ごっこ







RedStone 130415[06]






RedStone 130415[09]



実に膝枕である。






また1レベル上がりました。


RedStone 130416[01]


赤鯖霊術師でレベルだけは(同率)2位の鈴音響を

今後とも宜しくお願い致します。


そういえば、地底湖狩っていて最近気づいた事が

オーブナー+魂斬り+レイジダメ=並の火力2人分

雑魚だとあれですがペガサスとかサキュ狩り等に霊術師重宝しますよ!(アピール)




追記設定で身内限定の記事書こうと思ったけど、
追記だけの設定が出来なくて断念

中身は霊術の装備を晒そうと思ったんだけど
まぁ次回当たりでもやってみようかのう(多分)


あと蛇足だけど、

過去の戦跡見直していたら
鈴がまたーりでGVでだしてからちょうど1年経とうとしている事が判明
短かったようで意外と長かったけどやっぱり短い気がする。
というか、1年しか経ってないのかと・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# フェスティバル兎







うん、満足した(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


