なんちゃって日記。

# すずのね。

# 4次転生:アキンリ


気がつくと4次転生の瞬間に
ボルファーに吸い込まれていたでござる(´・ω・`)



RedStone 121128[08]

転生の瞬間をSSに納めたかったのに・・・

ちょっと、このおっさんあんまりである。


最後の足掻きで1.5倍期間の際に味をしめた
公式ネカフェに行って転生クエを行いました。


公式ネカフェだとクエスト取得経験値もブーストされるみたいですってね!


待ちに待った4次転生完了時の獲得経験値ですが

公式ネカフェ+パワキ効果で

Lv749(大体0%)→Lv752(大体70%)

ぐらいとなりました。

数値換算にすると7億5500万くらい?

よく考えてみると凄まじいですね。



・転生後ステ
RedStone 121129[00]

4次転生のステ+400分は

GVをみこして素振りでカリスマが150になるように設定

残りはすべて力に振った感じです。

オアシス必要ステを満たしているかどうか分かりませんが

セーフ装着して分身していればオアシスでは死にませんでした。



あと大嫌いだったオアシスは

霊術に比べるとシーフが思ったより楽だったので何とか頑張れそうです。

あとはアキンリが日の目を見る日が来るのかどうか

・・・乞うご期待





◆おまけ

限界突破クエスト

RedStone 121119[17]

時森3層で引き篭もって貯めた祈りのかけらで

無駄に限界突破してみた。

だいたい3日間で80個くらい得た記憶が。


自分のなかの優先順位は

経験値>RSのかけら>祈りのかけら なので、

時森もう通わないだろうから

これ以上溜まることはない気がするなー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# ザ・ワールド


1.5倍期間もついに最終日
「働きたくないw」や「寄生王に俺はなる!」が口癖の
またーり公式寄生野郎ことヘレイフさんと一緒に
この3連休はひたすら時森3層に引き篭もっておりました。
普段隙あらば寄生しようとする彼も
この3連休だけは珍しく頑張っていたと思います。

かくいう私も初めて公式ネカフェとなるものに行って
経験値の梃入れまでしてレベル上げを頑張りましたが、
Lv700前半はマゾの一言に尽きますね。

後半になると
1.5倍期間&公式ネカフェ&ソロであるにも関わらず
雑魚一体10万切るというステキな感じに^q^

まぁ本当にいろいろありましたが
Lv722→Lv748まで上げられた
ので頑張ったかいはあったかなといったところです。

RedStone 121126[03]

Lv568→Lv711=Lv143(4.76Lv/day) 30日…10月18日→11月18日 一週間前
Lv568→Lv748=Lv180(4.73Lv/day) 38日…11月18日→11月26日 イマココ!

ちょっとペースが0.03Lv程ダウンしましたが
分カッテマス、廃人デスヨネ、自覚アリマス。


ギルドの心優しい皆様からは
廃ンリ!」や「人間を止めし者(=DIOンリ)
といった暖かい励ましの言葉を貰いました。



最近渾名が増えすぎて涙が出そうです^q^





◇覚え書き

更新してなかったネタがなんぼが溜まってきたので
近いうちに放出しようかなーと思っています。
毎日更新できれば訪問者が増えるのかな。
とか頭をよぎりましたが・・・めんどくさいネ。

・グラッジサイズと∞サイズ
・眠り姫の覚醒
・鈴の再振り
・四次転生:アキンリ
・セーラーリーグ(力作)





◆おまけ

RedStone 121126[01]
またーり一の紳士”SM嬢”さんの露店

OfiiceLadyがキライな男性なんている訳ないじゃない!

ナースさんも中々侮り難いのではないでしょうか。
メイドさんも吝かではございません。
ぶっちゃけ何でも良・・・ち、違います(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# 秘密完全終了:アキンリ(Lv711)


昨日の深夜に最後の時森秘密が終了

3次転生が10月18日だから

秘密卒Lv711までちょうど一ヶ月掛かった計算に!

Lv568→Lv711=Lv143(4.76Lv/day)



過去最速ですた(´・ω・`)


最近は皆がアキンリ+廃人=ハインリとか呼ぶので困っています。


・記録残し

RedStone 12.11.18[00]

ネネ油使っているのでちょっと攻撃力高めです。

オアシス入りするまでには必要ステは満たせれそうだ。



とりあえず秘密も終わったしB6通いつつオアシス入り目指して頑張ろう。








・またーりのギルチャ




RedStone 12.11.18[05]



ギルマスに性癖をメモられる。




20121118022632c54_20121119011032.jpg
絵:またーりのギルマス


またーりブログでネタにされる。






RedStone 12.11.18[11]


全然知らない人から耳が来る。




一夜で知名度がぐ~んとあがりました^o^






お、おらがいったい何をしたと・・・いうんだ・・・><











私信:Aさん

まー、気にしてたみたいだけど気にしなくていいよw









◆おまけ


気持ちが良い秋晴れだったからマラソンいってきた。


IMG00080.jpg

10kmの部

タイムは1時間19秒

1時間切れなかったけど6月のタイムより4分縮んでたのは嬉しかった。

ただ・・・

半年前に1分差だった同期と9分(51分ぐらい)も差が出来ていたのは正直ショックでした^q^


もっと運動しないとなー。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


