なんちゃって日記。

# すずのね。

# 装着ッ・・・!


先日ようやく練成を終えて


RedStone 12.09.30[03]


やっとのこさブレイブアックスを装備することが叶いました




まぁ、装備バッチ(100)+闇P(神霊)がないと装備出来ないのだけどね。。。

(装備バッチに関してだけど
コスパとか考えると解放するよりお安いと思うんだ。実際のところ。)

なにはともあれ

入手してから装備するまで半年ぐらいかかった気がする。

長かった・・・ほんとに長かった。






ワクワクが止まらなかったのでちょっと性能テストしてきた。


対象:時森1層ボス(人間系)

・ダメインフィニ7

RedStone 12.09.30[05]

・ブレイブ

RedStone 12.09.30[08]-crop

素の攻撃力はほぼ一緒。ブレイブ素敵です。









◇おまけ


◆2013年カレンダーイラスト大募集!


今日が最終日だったのでちゃっかり便乗してみた。


おうたむねくろ


■カレンダー賞(各月1名 合計12名)
・「2013年RED STONEカレンダー」への掲載
・5,000サービスポイント
・神秘鏡×1個
・上級魔力抽出機×1個
・「2013年RED STONEカレンダー」×1個


たった30分程度のお絵かきでこんなに豪華な景品を頂けるとは、

世の中って、ちょろい!

9-11月のカレンダーイラストはこれで決定ですね(´・ω・`)




ネクロ(謎)が食べているのは焼き芋です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# さなか



前回の記事で一部の人からドン引きされた(´・ω・`)

リー○さんはあんなにも大喜びしてくれたのに…世の中解せぬ事が多いです。








そんなことより鈴がようやく800になりました。

RedStone 12.09.23[00]-crop


オアシスレベルになってからゆうに半年は経ってます。

レベル差補正なくすために頑張ってるけど830くらいで確実に挫けます。

年内には到達できたらいいんだけど・・・。



ステー足す


RedStone 12.09.23[01]-crop

初心者霊術師講座

某白鯖霊術師さんの上記の記事を拝見して衝撃を受ける。


霊術師に必要な要素とは!


硬さ≧カリスマ>攻撃速度>>>スキル

・・・カリスマって必要だったのか。スキルさえ積めばいらないと思ってた。

ちなみに自分は以下のように考えてました。

硬さ>攻撃速度>スキル>>>カリスマ






そして、現状の装備構成による、どうしようもない現実

スキル>>>攻撃速度>硬さ≧カリスマ

硬さが一番大事なのは認識しているのに

ついつい他の要素にお金をつぎ込んでしまう癖を何とかしたい。




ということで再振りとか考えてるのだけど

健康-400でHP3000くらい減っちゃうので躊躇してます。

とりあえずカリスマを現在の倍(2401)にしたいのだけど・・・。

誰でもいいのでカリスマわけてください(´・ω・`)








◆おまけ

RedStone 12.09.14[04]

攻撃速度を強化しようとした末路


いいもん・・・グラッジサイズ装備するから、いいんだもん(´;ω;`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# 花と蛇


そろそろレベルも620になって
狩場を旅館B2からラットボスにチェンジ


前ループ時は全く気づきませんでしたが
このフロアってラットボスの沸き場所が
入り口近くの2箇所の他に奥の方に更に2箇所ありますね。


右上の部屋

RedStone 12.09.17[08]

通路を渡って左下の部屋

RedStone 12.09.17[06]

さすがに2箇所回そうとするとダッシュ前提になるので
奥の方はPTはないですがソロするなら中々の良場所
(記憶できないのですよ。ここは。)


旅館の犬部屋の効率よりは劣るものの
適正で一体50万強(ベリー無)、90万(ベリー有)ぐらい※ソロ時
ベリー有りなら頑張れば30分で1レベル上がる感じです。


PT入った方が効率は良さそうですが
最大の敵は眠気です。ソロ万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ


しかし、こいつら吸収が効かないので
避けるor罠仕掛けるでもしないといけないので大変です。
セーフきるのは「やっ!」なので命中補正無視天球使ってるけど出費ががが。









・・・人伝には聞いていたけど

ソロしてたらボスが出た

本当に出るとは…PTボスって一体なんぞ。

まぁ、こいつ一匹で1100万くらい貰えるのでウマーです。

RedStone 12.09.17[00]








今回のおまけはR指定です。あと長いよ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


