なんちゃって日記。

# すずのね。

# デジャブ




RedStone 12.08.26[01]-crop





RedStone 12.08.26[02]-crop


先週に引き続いて2回連続で成功しちゃった・・・(´・ω・`)
嬉しいのだけど、ちょっと怖い。


ホール3のときにやったのがよかったのかな。
(※ギルドホールLv3時の鏡は成功率がいいみたいな都市伝説)


一応スキルレベルが140付近になったけど
高スキル霊術と呼んでもいいのかどうかは判断つきかねます。


とりあえず、指の空き作らないと装備できなさそうな予感・・・。
薬回復捨てるかソウルガード捨てるかしかなさそうです。






◆おまけ

RedStone 12.08.27[03]-crop

懲りずにタゲ合わせて真空うってきたけどやっぱり小さくなりません。
修正されたのかもしれませんね。



・・・ちいさい真空うちたかった(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# 境目。



かなり久しぶりの鏡


RedStone 12.08.22[01]-crop



RedStone 12.08.22[02]-crop

やふー(´・ω・`)



何を鏡しようか本気で迷っていたところ
TRSタートの鏡露店がでてたので勢いでやったのがよかった。
(ギルメンで無料貸ししてくれる人がいたけど待てませんでした)



とりあえず、これで鈴のスキルレベルがついにあの領域に・・・!



RedStone 12.08.23[04]-crop


相手にタゲを合わせて打つと真空が小さくなるという噂の検証が自前で出来ちゃいます。
(Slv128が境目の領域らしいです。)

まさかこれが自分で出来る日が来るとは・・・。


タゲ外しver

mae.jpg

タゲ合わしver

ato.jpg


結論:わたしには違いがわかりませんでした。


あれぇー・・・?もう修正された??

やり方おかしかったのかなぁ・・・。






◆おまけ


内訳

武器:+7
腰:+5
首:+7
頭:+10
耳:+3
足:+10
指:+20
マスクエ+5
天球:+5
ミニP:+6

全身ほぼ余すことなくスキル中毒者

# 霊術師 de オアシス


最近はオアシスで霊術のレベル上げしてます。
ずっとソロばかりだったから
正直言うとPT狩場のオアシスはだるいです(´・ω・`)
さっさと卒業してしまいたい・・・。

愚痴っちゃいましたが
霊術はオアシスで一体ぜんたい何をやってるのか
簡単にご紹介します。



=使用スキル=

◆対Mob
・胴斬り(防御力低下)
・魂斬り(各種抵抗低下)
◆自己強化
・アセンブル(魂の暴走、リバレイトの前段階スキル)
・魂の暴走(回避&防御力低下付きドラゴンの心臓)
・リバレイト(全ステ向上、もとい、知恵ブースト)
◆リアクション
・スクリームソウル(PT攻撃力↑)
・クルーエルソウル(PTクリティカル率&ダメージ↑)
・ワンダーソウル(PT回避率アップ)



全体的な流れは↓な感じ


PTに入ります。


リアクションスキルを点灯しましょう。
基本はスクリーム&クルーエルソウルです。
WIZがいない場合はワンダーソウルもありです。
既に他の霊術がいて点灯している場合は、
活性化できないので諦めましょう。


リアクションスキルのCP消費が
超激しいので魂の暴走を使います。
リアクションスキルを点灯してなくても
とりあえず暴走しときましょう。
同じタイミングでリバレイトするのもあり。


Mobに魂斬りで抵抗低下


立て続けに胴斬りで防御低下


空いた時間でリドクリ拾い~


再び魂の暴走&リバレレイト(以下④、⑤、⑥、⑦エンドレス)

持続時間メモ

魂の暴走
Lv50で30秒、Lv100で60秒
リバレイト
Lv50で60秒、Lv100で120秒



他職の動き方はよく知りませんが意外とやること多いと思います。
まー、レベル上がるたびにサバイバルになる火力程ではないと思いますがw

あと霊術1人の時はいいんですけど、
他の霊術とかぶっちゃうとリアクションスキルの
兼ね合いがちょっとめんどいです。

見た感じリアクション役は何かの理由(補充や離席)で
持ち場を離れると入れ替わる感じですね。
ほぼ暗黙の了解でやってます。

たまに「どっちのリアクションを点灯するよ?」的な
水面下の戦いがあることもありますがw

あとオアシスに行くなら
絶対「魂の暴走」はあったほうがいいです。
CPの消費が段違いに違います。

闇ツインでも代用可ですが、
魂の暴走の方が燃費いいです。
光ツインで魂の暴走にしたほうが◎



◆おまけ

FC2の管理画面
nbari.jpg

最近の運営頑張りすぎ

こんなとこまで・・・(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


