なんちゃって日記。

# すずのね。

# かわいいリューシカ 200歳

みなさんの熱いご寵愛のもと
かわいいリューシカが200歳
になりました。

炎の石ゲットだぜ。やっふー。

200.jpg


■ステ
すて

敏捷レベル分、残りはALL知識
ほぼ極振りだけど100歳の時とあんまり火力が変わってない気がするのは
たぶん気のせい・・・ではない!

■装備
武器(姫):[王妃]蝿殺し
武器(小):インフィニティロッド1
弾:ハーフエンチャナパーム笑
腰:タリティスの願い
首:シャドウエンブレムNx(10%)
手:バフォ手
頭:[火抵抗10%][火抵抗10%][火抵抗10%]クリムソンハット
鎧:120T
耳:[知恵比率2/10][運比率2/11][敏捷+4]
足:スピリットコマーシャル

指はめんどいので割愛

みんなと一緒にGDしか行ってないからソロしてない。
よって今の段階で火力的にどうなのか正直分からない。

・・・うん、たぶん狩れるけど
ストレスフリーには狩れないだろうね。
シフと闘士やってきたから分かる。間違いない。

これは当分全力で寄生甘えるしかないな。
かわいいから「えへへ」とか言ってれば許してもらえるはず!


■スキル
gattai.jpg

プリは、
ボトル&花&ポーション投げ、ウサギ変身マスタ
ほとんど難易度1ばっかだからやり易くていい。
そして未だにスリング殴り(頭の上で回すやつ)が
準主火力級だから困る。
あと、ウサギ変身は、
協会支援の移動速度を上書きできない上に効果時間切れたら
移動速度を打ち消すので罠スキルだと気づいた今日この頃

リトルは、
現在ウルトラなノヴァ習得中
戯れで覚えたガルパラがGDで一番活躍してたので若干微妙な気持ちになった。

早くチリペが装備したいです。




おまけ

レベル200になったら途端に不要になる

駆け出しの称号

kowaza.jpg

わざわざNPCのところに返しに行かなくてもステータス欄から
返却出来るみたいです。

# アルティメット

先日、称号エンチャントBox配布がありましたが
個人的に一番欲しかったものは

WRS王冠Ultimate

カリスマ要求が半端ないから
こんなの欲しがるのBISか霊術しかいない気がする。
基礎防御力が魅力的なんですよね。
あとBox品は全異常抵抗40%なのも忘れてはいけない。

ちなみに自分に配布されたBox品はW移動速度腰ですた。
レア度2のはずなのに結構出回ってるのをみるとかなりハズレっぽい(´・ω・`)







そんなこんなで、配布されたその日の夜
眠れなくてウロウロ露店を徘徊してると・・・

WRS.jpg

運良く販売していた露店から購入することが出来ました。

単OPのにHP効率つけて神秘鏡で
ぶっ飛ばそうかと思ってたところだったのでかなり嬉しかったです。


次にすべくことはHP効率をつけること
アリアンでボンドと解除キットを買い漁り・・・

enntya.jpg

エンチャントすること数十回目でようやくHP効率がついた。
U品のマゾエンチャに比べたらダメージは誤差の範囲です。

現在は青増幅を4回してLv4の状態
最終装備になりそうだけど総HPが正直不安になってきた。。。
理想はWHPRS王冠Ultimateなんだけど贅沢も言ってられない。





おまけ

EM合戦なんちゃらがニコ生であったのでアリーナに突入してみた。


EMアース


あーす


左上:(たぶん)EMファルコン、右下:EMストロベリー

すとろふぁるこん

試合の方は端から見ててもひどい内容だったけど、
最後アースさんが相手を倒したところだけは盛り上がっておりました。
(途中アースさん粘着されてた時、拗ねてたからなぁ・・・。)

ファルコンの光ツインはポイントプレゼンターの証に違いない。

# 小ネタ2

■ ナパーム





5億ぐらい投資して
















ハーフエンチャナパーム作ったよ!


つくったよ


こんなにおかねをかけたんだから
ぼくのなぱーむがつよくないわけがないじゃない(´・ω・`)キリッ


・ただのナパーム

n.jpg


・ハーフエンチャナパーム


笑


せんせい・・・5億投資した価値はあったのでしょうか?
(そして完成していない。)



■ LA=ラストアサルト

初めてこの手を血で汚してしまった日

初LA

いやっふー



■ おおさか

ちょっと長くなったので追記設定にしてみた。
下の方に「続きを読む」あるのでお暇な方はどうぞ

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索


