なんちゃって日記。

# すずのね。

# 小ネタ


■ 最近のルーティーンワーク

時森ver

21:00頃 帰宅
~ 神秘クエ他
22:00
~ 飯・風呂・GV(火・水・金)・ランニング(1回/2day)
00:00
~ 時森秘密
00:30
~ GD6ハイパー
01:00
01:30頃 就寝

ぶれてない

ブレません(´・ω・`)

■ 鈴updata version 2.000 → 2.500


神秘のふいご高くて買えなくて
でも、なんか我慢出来なくなって
初の青のふいごを使って練成

息吹

成功してくれた。めっちゃ嬉しい

攻撃速度10%アップ
スキル+1アップ
HP効率10%アップ
力+130アップ

・・・微妙だー

■ コンタクト

実はマラソン大会の一件から
ダイエットの為にランニングしてたりします。
二日に5kmを目標に既に一月たちますた。
(体重5kg落ちた。ランニングって凄い(´・ω・`))

走ってて一番気になるのが
メガネの存在
3kgぐらい走ると汗で必ずずり落ちるので
激しく不快感が上昇すること請け合いです。

そこで一念発起してコンタクトに変えてみたんですが
これが中々いい。ずり落ちないし。
こんなことならもっと早くしとけばよかったと思った今日この頃です。

ただつけるの10分、外すの15分かかるのなんとかならんかな・・・
眼球触るのこえーよ(´:ω:`)





# 秘薬とリバレイト

前々から引っかかってたけど
面倒で調べずに放置していた
あるスキルとアイテムの兼ね合い
についてちょっと検証してみた。
(当たり前レベルの周知の事実なので検証という程でもありませんが)

■ 用意したもの ■

・[アイテム]健康の秘薬(5分間健康+250)
・[アイテム]カリスマの秘薬(5分間カリスマ+250)
・[霊スキル]リバレイト(Lv80)


リバレイトについて補足
時限付き全ステータス上昇スキル
アセンブル(チャージ)を事前に使わないといけないのが玉に瑕
スキルLv80で全ステ210 持続時間90秒
スキルLv1毎にステ+2.5 時間時間+1秒 
ちなみに初期値がステ10 持続時間10秒
(誤りがあったらすいませぬ)

ではアリーナで検証開始
ちょっと本鯖で装備換装するのが面倒だったので若干GV時とはステが低いです。
ちなみに超どうでもいいですが
さっきから「面倒、面倒」いってますが基本的に私は面倒くさがりです(´・ω・`)

■ case1 秘薬:なし、リバレイト:なし
1.jpg
健康:4394
カリスマ:829

■ case2 秘薬:なし、リバレイト:あり
2.jpg
健康:4604
カリスマ:1039

■ case3 秘薬;あり、リバレイト:なし
8.jpg
健康:4644
カリスマ:1079

■ case4 秘薬:あり、リバレイト:あり
9.jpg
健康:4644
カリスマ:1079

■ 結論 ■

case3とcase4から分かるとおり
秘薬とリバレイトは重複しない!

何を今更って感じですが(´・ω・`)

というのも何故調べる気になったのかというと
GV中とか私をよく見てたら分かると思いますが
かなり頻繁にアセンブル→リバレイトしてます。

もう脊髄反射になってるんでしょうね。
ずっとリバレイトを切らさず狩りしてましたもん。
(1分間程度しかもたないに関わらずw)
そりゃ癖になってしまうというもんです。

でも秘薬使ってればリバレイトする意味ないなー。
健康とカリスマ以外は特に必要としなそうだし。
スキルレベルが秘薬超えてれば話は別なんでしょうが(´・ω・`)無茶イウナ

Gv中アセリバしている時間もったいないので
スキルセットから外すことにするか・・・。
(でも何だか喪失感が半端ない)



おまけ

スキルセットのびふぉーあふたー

びふぉー

6.jpg

左上:腕斬り、Q:リバレイト、W:ソウルブレイズ、E:アセンブル、R:ソウルガード、T:なし
左下:腕斬り、A:真空斬り、S:魂のスイッチ、D:胴斬り、F:トラップ、G:なし
(見えんけど)右上:メネシス、右下:なし

あふたー

7.jpg

左上:腕斬り、Q:なし、W:ソウルブレイズ、E:なし、R:ソウルガード、T:なし
左下:腕斬り、A:真空斬り、S:魂のスイッチ、D:胴斬り、F:トラップ、G:なし
(見えんけど)右上:メネシス、右下:なし

もう少しスキルセット構成考えよう・・・。

# 私絶対キレイになってやるー、ヒロくんの馬鹿ー

ギルメンから

鈴、この前の鯖間で赤ダメでてたよ

とか言われる。


ははっ、おかしなことをいう(´・ω・`)


ぼくがかんがえたかんぺきにけいさんされたていこうそうびにふびがあるとでも!?















鯖間での一幕

すなとばしー

やっぱり致命打抵抗たりていませんでした。
(てか2万以上防御あるのに500ダメとかってすごいです)

そんな気はしてました(´・ω・`)

決定打ではないよねぇ・・?





そういえば前の記事で
霊術装備が向上した話をしたので
サブカテゴリの鈴音響(霊術):ステとスキルをちょっとだけ更新しました。
暇なら見てくれてもいいんですよ!

あと霊術、闘士のスキルについて
ちょっと思うところがあったので
サブカテゴリにネタを追加(予定)しましたが
まあ近いうちに記事にしたいなーとは思います。





とりあえず指余裕ないんだよなー。
ちめいだていこうどうしよ(´・ω・`)




おまけ

最近よくTOHOシマネズやらJR西日本のマナーキャンペーンで

八面六臂の活躍をしている

鷹の爪団
(吉田君とかクマとか出てくるアレ?です)

ほとんどの人がたぶん一度は目にしているはず!

初期の個人FALSHサイト時代から応援していましたが
よくもまあここまで知名度が広がったものです。

いつも暇があればYouTubeで鷹の爪団の動画を見てたりするんですが、
最近見た中で個人的にツボにはまったのがこれ



モンハンとかやったことないんですけどねw



タイトルに隠された意味は動画を見れば分かります(´・ω・`)

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索