なんちゃって日記。

# すずのね。

# 逡巡が綻びを生むのか



いやー、なにとは言えんけど酷い目にあった

一言でいえば ぼったくり にあいました。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

教訓:なにがあっても客引きにはついていってはいけないよ!






# わかるか、この算数が


極ずるわーん討伐戦にて




・初見ぼく

なんだよ最後の三闘神のくせして
くそざこなめくじじゃん!

・周回ぼく

な゛ん゛でそ゛ん゛な゛と゛こ゛でわ゛い゛ぷす゛る゛の゛お゛お゛お゛ぉ



今までで一番楽なはずなのに
死ぬ人多くて吐きそうになる。
また最終フェーズというのが本当にもう・・。

# そして時は動き出す



bdd6e6fd7be027e1c10ef9cdb834f3f7.png


久々に部屋の中で叫んでしまった。

レイドの醍醐味って初クリアだよね。やっぱ。

なんとも言えない達成感に酔えます。



予習がめんどくさくて大分スタート遅かったのは反省

# プロフィール

HENTAI

Author:HENTAI



# RecentComment

データ取得中...

# 最新記事

# Tree-LINK

# 月間アーカイブ

# ブログ内検索